「認証キーが間違っています」と表示される場合
ヘルプ一覧
FAQ
発行した認証キー番号をナビ本体に入力し、「認証キー番号が間違っています」と表示される場合には下記の事項をご確認ください。

1 認証キー発行時に入力したシリアルNo.と、ナビ本体のシリアルNo.が異なっていた可能性があります。
ナビ本体にてシリアルNo.を再度確認してください。
>>> ナビ本体でのシリアルNo.、プログラムバージョン、地図バージョンの確認
異なっていた場合は、ナビ本体で確認したシリアルNo.を入力して、もう一度認証キー発行を行ってください。

2 認証キー発行時に入力した差分マップ全国詳細版のシリアル番号が間違っていた可能性があります。
差分マップ全国詳細版の取扱説明書裏面に記載されたシリアル番号を再度確認してください。
間違っていた場合は、正しいシリアル番号を入力して、もう一度認証キー発行を行ってください。

3 上記のいずれにも該当しない場合
お手数ですが、弊社インフォメーションセンターまでお問合せ願います。
 >>> お客様サポート(インフォメーションセンター)
お問合せいただく際には、下記の情報をお手元にご用意願います。
 ●ナビ本体の製造番号
  >>> ナビ本体での製造番号(Ser. No.)、プログラムバージョン、地図バージョンの確認
 ●差分マップ全国詳細版のシリアル番号 (取扱説明書の裏面に記載されています。)